JK全身女体図鑑 第四号


【ネットのクチコミ】


初体験のバイブに目を白黒させながら何となくこんな感じかな?
店内で永遠のロリっ娘が本能ムキだしで悶える姿。
面接官が手を出し後から抱きしめるようにクリちゃん刺激してやり桃尻舌で舐め上げて反応を見る。
最初はパソコンで遊ぶ乳首オナニストですが急に席を男の隣へ…。
手マンでは感じて足が震えてしまっています!
そんな乳首オナニストのストレス解消をして気持ちよく働いてもらおうという。
口数も少なめで大人しい感じです。
服にもついたりしてかなりバッチいのだが明るくケラケラ笑っているみか。
その脇に見知らぬ男に脅され混乱をしていた。

 

JK全身女体図鑑 第四号】サンプル画像




タイトル JK全身女体図鑑 第四号
キーワード 女子校生  
女  優 成海うるみ  小鳥遊はる  桜木郁  生駒はるな  辻井ゆう  
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画
    

キュートな女子校生の発育したばかりの体をたっぷり超ドアップで接写!まずは可愛らしい唇をエッチにタップリ見せてくれます。指しゃぶりから徐々にベロを絡ませフェラをするような仕草は、勃起度100%です。そして張りのあるたわわなおっぱいの膨らみ、ちょっと興奮しポチッと突起した乳首はピンク色に高揚しもう堪りません!下半身に移りパンチラ。中身を連想させるようにエッチな言葉で挑発しながら迫ってきます。そしてマン土手の膨らみ。マン毛の生え方を紹介した後、四つん這いになりお尻を見せます。プリンプリンのお尻を見られて感じて来たのか、アナルがヒクヒクする様子を超アップで見せてくれます。JKの興奮も高まり、最後におまんこを見せ「一緒にオナニーをしよっ」と音をクチュクチュ立てながら気持ち良くなっています。一緒にオチンチンもいっぱいシゴいて、いっぱい一緒にイッてくださいね!可愛い女子校生たちの「JK全身女体図鑑」第4号!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None