美少女即ハメ白書31


【ネットのクチコミ】


もう、マンコでもオッパイでも何処でも見て~って感じで全部出しちゃってます。
男性は「おかしくなっちゃう!」と乳首オナニストみたいなこと言っちゃってます!
何をするにも恥ずかしそうにする仕草が何とも可愛らしい!
バックから突かれまくり、部屋へ移動して椅子の上で突かれまくり。紫のスーツに髪をアップしてビシッと登場。
シーン1登場のエンジェルもいいんですが・・個人的には4シーン目の女の子♪
夜の街で小柄な金髪Gパンギャルと待ち合わせるハメ撮り監督。
全身が性感帯のように反応し、パンティを脱がしたらアソコはすでにマン汁でヌルヌル!
ゆったりとつかり開放感に満ち溢れた乳首オナニストの入浴シーン、覗かれてるとも知らずにカメラの前でハメまくる男女…みだらに求め合う男女のむき出しの本能がそこにあった!
遊園地の観覧車で生ハメ撮影をした際、口に発射された精液を上から吐き出したことがあるという19歳のAVギャル。

 

美少女即ハメ白書31】サンプル画像




タイトル 美少女即ハメ白書31
キーワード 素人  
女  優 有本紗世  本田まさみ  湊莉久  渡辺もも  
メーカー デジスタ
レーベル デジスタ
    

清楚・可憐・上品・知的、そんなあらゆるホメ言葉を総動員しても足りないくらいの透明感溢れる美少女・紗世ちゃんは、実は見た目に反して底なしのドエロ娘。幕張の街を見下ろすホテルの一室で、薄い生地越しに乳首を軽く摩ると、さっきまで清純そのものだった眼が一気に妖艶な雌の眼に変わります。M字開脚での羞恥撮りでは、開いたビラビラからソファに染みができるほどスケベな粘汁が垂れ落ちます。69のままアソコに電マをあてると、とめどなく潮を漏らし続けるのでした。他にも、国際コンクールで入賞歴のある海外で活躍中の新人バレリーナが男性のオナニーを見せつけられて自我が崩壊してしまったり、爽やかショートカット美少女が温泉で中出しされたりと、ヌキどころ満載のハメ撮り4本パック!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None