禁断拘束レズ VOL.9


【ネットのクチコミ】


そんな乳首オナニストは積極的で自らムムさんのチンポをパクリ!
愛液をどんどんあふれさせ始めます。
酔っ払いのお姉さん達はとにかくオシッコがしたいみたいで、フラフラしながらも人気のない場所を見つけては野ションベンしている様です。
若い娘も良いですが、成熟した女達の裸体もいいですよぉ!
少し透け感のあるそれからは黒の凛としたブラジャーが薄く見え隠れ。
登場するのはビキニの二人組でウエストのくびれも鮮やかなキュートコンビ。
その他にも風呂覗きも見れる玄人好みの作品です。
しかしどこを洗っても満足に出来ず、「もういい!
とっても知性を感じさせる乳首オナニストですが、やりはじめたらメチャメチャ淫乱になっちゃうから驚きです!!

 

禁断拘束レズ VOL.9】サンプル画像




タイトル 禁断拘束レズ VOL.9
キーワード レズ  
女  優 星野ゆず  陽田まり  希佳苗  
メーカー AUDAZ JAPAN
レーベル アウダースジャパン
    

「実母娘と義理娘」佳苗とゆずは、まりと一緒に住むことに。ある夜、陰湿ないじめを受けているゆずは、まりを押さえつけ、椅子に縛ります。抵抗出来ないまりにオナニーをさせ、辱めながらイカせます。ひどい仕打ちをバラすと脅しながら、ベロキス、乳首舐め、クンニ、指マンで奉仕させたり、最後は3人で貝合せや顔騎でイキまくり!その他、「女社長と秘書」「彼の彼女と彼の母」を収録!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None