「お父さん、ごめんなさい。」 志水麻友さん 21歳


【ネットのクチコミ】


うなぎも顔負けのヌルヌルマンコに・・・。
あどけない表情でたわわなふわふわオッパイを揺らし感じまくる極上ロリ娘。
そしていよいよ挿入へ!ブーツ脱ぎたての臭い足を男優の口に突っ込んだり、「お前みたいなウ●チには臭いマンコで十分だ!」なんて言いながら顔にマンコを擦り付けたりと、とにかくやりたい放題!
お礼に手マンでイかせてあげると(おちんちんを)欲しいです・・・と乳首オナニスト。
ビジネスホテルでこんなに大声で「アンアン」言って大丈夫なのでしょうか?どこでもお構い無しの若い性欲って恐ろしいですね…。
いや?それにしても美脚、美尻、美乳なナイスボディは欠点が見当たらないですねー。
と叫びながら大量におしっこを飛ばします!
そんな乳首オナニストを完全無修正で見ることができちゃうんですから、これはみるっきゃありませんねぇ~!
すると、触られていることにコーフンしてしまった男はモノをビンビンに勃起させてしまいます。

 

「お父さん、ごめんなさい。」 志水麻友さん 21歳】サンプル画像




タイトル 「お父さん、ごめんなさい。」 志水麻友さん 21歳
キーワード 素人  
女  優 志水麻友  
メーカー Plum
レーベル プラム
    

待ち合わせのマック前にあらわれたのはキャメルのポンチョコートが似合う色白アヒル口のプリン大好き女子大生。つぶらな瞳と笑顔が可愛いいです!彼氏は1年くらいいないらしくちょっと寂しいということなので、いつものように感度チェックから大人のおもちゃを使ってあげました…。緊張しすぎて生理がきちゃったみたいで、恥ずかしがってマンコは舐めさせてくれませんでしたが、血のついたナプキンをつけたままのまんぐり電マでイキまくってました。…交替して1年振りのチンチンをおしゃぶりしてもらうとヨダレをいっぱい垂らして…亀頭から竿からタマタマのしわを1本1本伸ばすように丁寧に舐めてくれ、しまいにはアナルからワキ毛までほんとうに舐めるのが大好きみたいで、これは天然奉仕系女子ですね、ほんとうにいい娘に育っています!ありがとう、お父さん!色白で色素が薄く乳首もマンコもきれいなピンク色で1年使っていないマンコは締め付けも感度も最高で楽しませてもらいました!エッチの後は風呂でオナニーを見せてもらい、またフェラしてもらったのですが、若いから新陳代謝がいいのか?風呂の熱気なのか?汗だくになりながらの頑張りフェラで…これが気持ちよくて本日2発目を顔にいっぱいかけてあげました。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None