OL全身女体図鑑 第二号


【ネットのクチコミ】


そんな乳首オナニストの裸体をマッサージ師がモミモミしちゃうんです!
ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。
もうパチンコは仕事だと言うくらいの大のパチンコ好き。
しばらくたつと眠ったまま排便をしてしまう娘達!
もちろん乳首オナニストも少しは隠しますが、ほとんど丸見え!


個室トイレこそ、素の乳首オナニスト達が見れる場所なのだ。
エクスタシーに歪む乳首オナニストの表情がたまりません。

 

OL全身女体図鑑 第二号】サンプル画像




タイトル OL全身女体図鑑 第二号
キーワード フェチ  
女  優 桜井あゆ  みおり舞  木島すみれ  今野あかり  園田花凛  
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画
    

エッチなOLのエロい体をたっぷり超ドアップで接写!まずは美しい唇をエッチにタップリ見せてくれます。指しゃぶりから徐々にベロを絡ませフェラをするような仕草は、勃起度100%です。そして張りのあるたわわなおっぱいの膨らみ、ちょっと興奮しポチッと突起した乳首はピンク色に高揚しもう堪りません!下半身に移り、パンチラ。中身を連想させるようにエッチな言葉で挑発しながら迫ってきます。そしてマン土手の膨らみ、マン毛の生え方を紹介した後、四つん這いになりお尻見せます。プリンプリンのお尻と見られて感じて来たのかアナルがヒクヒクする様子を超アップで見せてくれます。必見です!OLの興奮も高まり、最後におまんこを見せ「一緒にオナニーをしよっ」と音をクチュクチュ立てながら見せてくれます。一緒にオチンチンもいっぱいシゴいて、いっぱい一緒にイッてくださいね!貴方のオナニーをしっかりサポートします!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None